人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

ハンター戦記

ソロは飽きるけども・・・




・ペアで生体3F
ハンター戦記_a0105206_2048261.jpg

ギルドのマスター様がいきなり「生体いこうぜ!」って言いだしたので行ってきました。
入口から階段目指してトボトボ。
狩ったのはHW、HP、AX、WS。
HW、HP、WSはアンクルで。AXはサンドマンで眠らせてLD闇ブレスあとは弓で直接もってDSDS。
2,3回全滅したけど最後は結構順調に狩れてたと思う・・・
10匹くらい倒したところで満足しておなかもすいたので帰りました。
るうさまthx!


・ペアで騎士団2
ハンター戦記_a0105206_21105860.jpg

臨時で行ってきました。深夜3時ごろに特攻。深夜にも関わらず人は多め。
当然のように2F用装備できたものの、狩り場について、プリさんはどうも1Fのつもりだったらしく、ごめんなさいと言って2Fにしてもらった。ちゃんと確認しなきゃな・・・
キャラ性能に不安を感じていたのでイチゴ40くらいと倉庫にあった青ポ7をもっていった。
DS回数をオーバーキルしないように調整。
いつもは適当にやってたカリツのHPをここで初めて確認、19kとあとちょっと。

騎士団はカリツ、深淵が多く、spは常にカツカツだった。
MHに何回か突っ込んだときはサンドマンしてDSしてたけど・・・
やはり範囲火力がないのは痛かった。
1場面で時間かけすぎるのはあんまり楽しくない。

エルは12個出たけど、効率は1m/hも行かなかったかな?手元に残ったのはイチゴ5個のみ。
ハンター火力ってちょっときついなぁと思いました。範囲欲しい!
やっぱりソロのほうが向いてる職なのかね・・・


ああ転生が遠いorz
by rururulalala | 2010-04-03 21:31 | RO日記