人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

発光道

金がないД



発光道_a0105206_0452025.jpg

衝動買い。リニューアル?知りません。ちなみに3mでした。

主な使用用途は生体・・・ではなくSD4F用^ρ^
今までは火特化アーバと大型アーバで行ってたのを人コンポジと動物コンポジに変更。
火力が上がり今までよりスムーズに狩れるようになりました。弓手って火力あってなんぼだよね!

そんなこんなでSDでぽつぽつ狩りつつ。

発光道_a0105206_0511795.jpg

生体で遊び―の・・・

発光道_a0105206_0514469.jpg

SDで97%まであげたところで和歌山のイケメンK氏がt-rで非行平してくれてレベルアップ!98!
しかしt-rおいしすぎないか・・・?

発光道_a0105206_0551269.jpg

もう少しで転生・・・ しかし金がない!
97から通ったSDの収集品もこんだけにしかならなかったw



しばらく調印通いしようorz
by rururulalala | 2010-04-08 00:58 | RO日記