きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

スナイパーただ今73。

どうやって育てたかをメモ。
しかしあんまり育ってないなぁ




とりあえず転職してからはジオを引っぱたいてjobあげて、DEXが整ってきたところでモスコへ移動。

初めはよくわからず森1でレス狩り。
途中から飽きて計算機たたいてるとババヤガがDS2確なのに気付いて森2へ移動、ここに落ち着く。
a0105206_23343370.jpg

初めは全DSで近づかれる前に倒し(ウジャスはアンクル)、spが切れたら小屋で回復。
しかし60代でしかも低intだったため回復にものすごく時間がかかる・・・
後半はレス素打ち、ババDSにした。こっちのほうがよかったかな。

70になってからはイカセットもって森3へ。ハエ飛びしつつDS。
しかしウジャスが想像以上に痛かった・・・

ソロ飽きたのでそろそろPTしたいなと思ってプロンテラに帰還。

a0105206_23411674.jpg

騎士団好きのGMと騎士団にいったり。

a0105206_23424940.jpg

臨時でSDに行ってみたりした。
SDペア結構おいしかったかも。
♯狩りだと矢もspもあんまり減らないから今度は重量減らしてアイテム拾いたい。

a0105206_23454592.jpg

Gハンでアビスにも、砂4人くらいいたかなw
自分は後ろのほうにいたから弓手wiki見ながらshift♯多用してみた。
♯の仕組みは大体わかったけど思ってた以上にシビアだということもわかった・・・



というわけで今73です。臨時は名無しが多いし、やはりソロ狩りメインにするしかなさそう。
でも70代のうちに棚に行きたいな・・・
[PR]
by rururulalala | 2010-05-15 23:53 | RO日記