きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

タナトスに行けました。

a0105206_1472030.jpg

*一番うれしかったこと。




a0105206_1475798.jpg

レベル帯75~84?くらい。sara鯖鉄板7人PT。

・前衛(LK)
多分、硬い。アスムありで執行から200くらい。ウアーアクセでアイスも積んでいた。
壁に寄ってMBが停止の合図。狩ってるときはしらなかったけどACもつかってた模様。
大きいMHができてる所では釣りだしてくることもあった。
他、横湧き対応、ルート設定などをみるに狩り慣れてる感じ。

・廃wiz
多分、火力高い。監視に4kくらい。
一回の戦闘でSGを2回撃つことが多かった。1回でもよかったんじゃないだろうか、画面見にくいってだけなんだけどさ・・・
戦闘中、戦闘終了後の横湧きにもすぐSGを撃っていた。前衛に取ってもらって次行ったほうがいいんじゃないかっていう場面がちらほら。

・冠
和音共闘を取り入れていた。
砂と立ち位置が合わないことが多々。
ちょっとブラギの展開位置が敵と近すぎないか、と思った。そんなもんなんだろうか。

・教授
DC型。PTは慣れていないと言っていたが、SP譲渡するのは上手かったと思う。砂から見れば大満足。
横湧きなどはFBを使って積極的にとっていた。箱本にFWも使っていたようないなかったような。
監視にDC→FBなどをすることもあった。個人的には見てて楽しかった。
蜘蛛も数回したが、地面が白くてよく見えなかったw

・前支援
知り合い、いわゆるさみお。
支援はあんまり見れてなかったけど、特に問題はなかったし特に面白いことも(ry

・後支援
サンクをよく使っていたという印象。サンク便利だなと思った。
アスムを数回切らし、清算の時に謝っていた。アスム回すのは難しいよね!

・砂
終始必死。敵に当たっているか当たっていないかよくわからない♯を撃ち続ける。(多分当たってた!)
獲物は闇コンポジと中型アーバレスト。オーク弓ももっていこうと思っていたが忘れていた。

①TrS
TrSを切らしたまま撃っていることが多かった。
sp譲渡をしっかりしてくれていたので後半は戦闘一回毎にTrSするようにした。
TrSの管理が全然下手なのでもっと上手くしていきたい・・・

②殲滅順序
聖少なめ(1,2体)のときは執行に♯6回してから聖にDS。
聖多めの時は闇♯8回してから執行に♯するようにした。
殲滅順序がイマイチわからない。どっちの場合でも、1回目のSG展開中には倒しきれなかったので、2回目を出させている感じだった。わからん!
あと後半はよくわからなくなっていたので廃wizさんの火力にまかせ適当に撃った^ρ^

③冠さんと
冠さんと立ち位置が合わないかった。
自分としてはより安全なところで♯がうちたかったのだけれど・・・もっと合わせるべきだったか?

④イミュン装備したい
一回立ち位置間違えて天使2体くらいにからまれた。
イミュンも盾もなかったので死ぬかと思ったけどヒールバリアとSWで生き延びた。すんませんorz
イミュンマフラーをイミュン天女にしたことの煽りを食らっております。

⑤おせえ
aspd的な意味でもっと火力が欲しいと思った。おせえ・・・おせえ!
周りがブラギで早く見えるのに自分だけ取り残された気分でした(ノ∀`)



ベースは3m/hくらい。死者0だった。また行きたい。
[PR]
by rururulalala | 2010-05-26 02:38 | RO日記