人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

バードで城ペア 下準備

1、弓がうちたくなってきた
2、どうせならバードでやろう
3、やっぱ城制覇だろ



・ステータス
 D>A>I(ぁ

・武器
 +7Dハロウド角弓or+10Qハロウドコンポジ(未実装)→実装
 +7小型アーバレスト
 +8対禿クロスボウ
 +8TTiリュート

・防具(簡略)
 ミストレス、蛙タイツ、トンボフード、エギラシューズ、ニングロ×2
・狩り方
 プリ先行基本DSでのALL単位殲滅
 DS確殺数→レイド4、アチャ2、禿3
 MS対象→キメラちゃん、ドル様、カリツ君
 たまにブラギをいれる

・ひとりごと
 SPはスクワットの技術次第だけどもちそう。ハンターにできてバードにできないはずgg
 やってみないとわからないけど1m/hは最低達成したい
 wiki見てみると冠舞で1~1,5m/hくらいっぽい。超えたい
 ドルが沸くところと本が沸くところはできれば行きたくないなぁ
 深遠が厄介な予定。全部プリさんに抱えてもらうしかないってのがなぁ・・・
 耐久面も少し心配。いつも(昔?)はモッキンだったので・・・
 あと闇鎧じゃないのがちょい心配。
 トリオだったらいけたんだけどなー。でも配置換え前だしな・・・ どうだろ
 無理そうだったら闇タイツ作らなきゃ・・・
 しかし弓も未実装だし他に欲しいもの多いし・・・ 金ねぇー(ノ∀`)
 てか組んでくれる人いるのかね。心当たりは一人いるが・・・
 そこの人!パンヤより俺と城ペアしようぜ!(何



さぁ実際やってみて、あとは面白いかどうか。
by rururulalala | 2008-01-08 21:41 | 考察(妄想)