きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

狩りメモ1

プリ使用で
素wizと廃屋、素wizと時計4F




89くらいの素wizといく廃屋。
ペナ0。1,6m/hくらい。ラグは気にならなかった。

・wiz
INT&DEX料理使用。
98I>Dwiz並みの高速詠唱。
使用スキルは高レベルSGと低レベルSGとJT10とFB10とQMとSS、低レベルJTもあったかも。
ECはたまにだったような気がする。
立ち回りは支援を追い抜かず、無理な釣り込みをせずとやりやすい。
mobの種類でSGレベル使い分け、低レベルSG時にはたまに虫が残った。
スピード重視なのか、遠めからうつことや早めにうつことが多かった。
後者に関しては自分が微妙にストップするのを見られていたからだと思う。
基本アチャをほぼ中心とらえてSG。
アチャ複数のときなどは、進行方向にSGをおいて進行しつつアチャを引っ張って殲滅するように促していた気がする。
アチャにはLA後FB10、虫が出たらQMかFB10を落とすことがあった。
FBの判断に関しては少し長めにしているのか、LAを落とした直後に複数の敵がきたときにはSGを選択していた。
単体の廃屋にはLAJT10。
キーピングしたmobと氷像と瀕死のアチャにSS。
あんまりタゲられなかったこともあってか、自衛は特に見られず。
サフラ待ちはあまりしない。(サフラいらないかも、と言っていたし。)


・支援
敵をなぐって動けなくなることが多かった。
サフラを投げるタイミングをもう少し考えようと思った。
高速詠唱に慣れません。
キーピングしたmobをがんばってとりにいったけどSSとんでグダってなることが多すぎた。



89くらいの素wizと行く時計4F。
ペナ0。1,3m/hくらい。ラグは非常に気になった。

・wiz
INT&DEX料理使用でINTはおそらく126くらい、詠唱も同レベルI>Dwizくらい。
使用スキルは(おそらく)SG10とSG1とJT10とJT3とSW。
位置取り重視。常に南西に、すばやく移動するのを心がけすぎて未開拓地域に踏み込んだり進行方向を塞いだりmobとすれ違ってタゲをもらうことが多かった。
梟or複数戦でSG、単体処理にJT。
SG後の梟の追撃はほぼJT。
マジックアイズ→とんがり帽子の切り替え。
サフラ待ちをする。



・支援
頭が回っていなさすぎた。

他PTの動きを考慮したり本部屋の湧き時間を考えることもなく適当なルート選択。
wizさんのクセを無視したトレイン。
単位殲滅の判断が遅い、適当。→なんか基準つくるかな。

新ノックバック仕様に慣れない・・・
ひと昔前のほうがスムーズだったし頭も回っていたのでとりあえず取り返したいところ。



しかしpcの位置ズレのほう直んないかな・・・
[PR]
by rururulalala | 2008-05-24 23:39 | 日記とは呼べないもの