きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

pt狩りメモ2

プリ使用で
素wizと時計4F




97くらいの素wizといく時計4F
ペナ0。1,4m/h? もうちょっと出てた気がするんだけどうろ覚え。ラグは非常に気になった。

・wiz
推定使用スキルはSG10、1とJT10、3とFWとHD5、1とサイトサイトラッシャー。
LB、NBスクロール使用。用途はディレイキャンセルと釣り込み。
ヒールスクロールも使っていたかもしれないが視認していない。
EC常時使用。
基本的にSG10→残った梟にFW、その他氷像にJTといったスタイル。
単位殲滅にはLA→JT。
火力は高めで梟がLA無しSG1セットで落ちることがあった。
立ち回りは追走ゆっくり目、停止時には安全を確保してから素早く位置取りをしてくれたため、個人的にやりやすかった。
自衛にFWを使用したりサイトラッシャーで氷割を狙うなどをしていた。タイミングもなかなかよく、進行を妨害することもなかった。


・プリ
氷像が複数できそうなときはなるべく壁よせ。
氷割にはMB、HL、リカバー、殴り割り、場合による。
梟には移動時やSG展開中にLAをいれる。
クロックは基本HLでタゲとり。
U字の通路などで先が見える場合に単位をはさむ。
mapの上半分を中心に半時計回りのルート。
本部屋へは基本下から侵入、入り口前の敵がばらけていれば北からmob、支援、wizとなるように位置どって平地MB、そうでなければ本部屋入り口に壁よせ。このとき深めに入らないと氷像が散りやすい。
動きがふらふらしていることがあって、wizさんから見るとやりづらかったかもしれない。
クリックしすぎてHLが無駄に2発入ることが多々。
やりやすいwizさんだったので、リスタートを数回早くしてみたりもしたが、これでは後ろの様子がなかなか見えず怖い。wiz側から見たらどっちがいいんだろうか。
アイテムもあんまり拾えなくなるしね。

とりあえずクリック連打しすぎるのマジでどうにかしようと思った、なかなか直んないんだ・・・
[PR]
by rururulalala | 2008-05-26 01:18 | 日記とは呼べないもの