きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:RO日記( 38 )

To Be Continued...?

-

More
[PR]
by rururulalala | 2011-05-18 14:03 | RO日記

タナトスに行けました。

a0105206_1472030.jpg

*一番うれしかったこと。

レポート風味
[PR]
by rururulalala | 2010-05-26 02:38 | RO日記

スナイパーただ今73。

どうやって育てたかをメモ。
しかしあんまり育ってないなぁ

more
[PR]
by rururulalala | 2010-05-15 23:53 | RO日記

発光しました

a0105206_6252236.jpg

5/5発光しました。

きのこのみんな、わかやまん、今まで遊んでくれた人ありがとうございました!

続き
[PR]
by rururulalala | 2010-05-05 06:28 | RO日記

vagary

最強のキャラっていると思いますか?
あ、職性能的な意味ではなくキャラID的な意味でです。

自分は1stキャラクターがバードで、RO始めた頃は右も左もわからず色んな人に迷惑かけてしまっていたと思います。
そしてROに慣れ始めた頃、幸運にもPT好きの友人ができ、よく一緒に遊ぶようになりました。
ある日そいつに言われました。
「不幸なことにお前以上の弓手をみたことがない」
自分でもその辺のハンターには負けないと思ってました。
まあそんな時にあるスナイパーさんに会ってしまったわけです。
確か前弓支のトリオでお城にいったときだったかな?ああこの人は別格だと。
今までで、一番弓手らしい弓手で、それ以上の人は見たことがありません。

というわけで最強のキャラってのはいると思います。

自分は色々あって今ハンターが転生しそうですが、砂になってあれぐらいの動きができたら楽しかろうなと思っています。

クエメモ
[PR]
by rururulalala | 2010-05-04 03:57 | RO日記

発光道

金がないД

more
[PR]
by rururulalala | 2010-04-08 00:58 | RO日記

第6のキャラクター

存在をすっかり忘れていたキャラがいます。

more
[PR]
by rururulalala | 2010-04-05 20:35 | RO日記

ハンター戦記

ソロは飽きるけども・・・

PTは・・・
[PR]
by rururulalala | 2010-04-03 21:31 | RO日記

空も忙しいのさ

最近忙しくて接続の不定期っぷりが激しくなりました。
しかし1か月(?)くらい前から復活した友人たちが暇なのでいつ繋いでも大体いるのでよく彼らと遊んでます。

みんな未転生のオーラロードまっしぐらなので自分もこれにのっかってハンターを転生させようと目論んでます。

SS
[PR]
by rururulalala | 2010-03-31 12:35 | RO日記

ホワイトデー終了

成果。


[PR]
by rururulalala | 2010-03-17 20:27 | RO日記