きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:考察(妄想)( 5 )

砂でお城(♯狩り)

DEX160できたのでお城に行ってみた。
どっかの動画で「オーク弓あれば♯3発で終わります」みたいなことが書いてあったのでオーク弓をひっさげて行ってみた、のだけれど。

レイドが高確率で残る!
レイド相手だと♯のダメージが2,4kほどで、クリティカルが出ない限り落ちないということが判明。
♯3発うってレイドだけ残るとか気持ち悪い!

というわけで計算機たたいてみた。

文だけっす
[PR]
by rururulalala | 2010-05-22 00:28 | 考察(妄想)

PD4Fwizペアを考える

マミーマーターイシス無視してアヌビス探してSGどーん!
っていうのがなんだか気に食わなくて・・・

妄想
[PR]
by rururulalala | 2010-02-25 01:42 | 考察(妄想)

廃屋

難易度は決して低くない。

More
[PR]
by rururulalala | 2008-12-29 19:08 | 考察(妄想)

バードで城ペア 下準備

1、弓がうちたくなってきた
2、どうせならバードでやろう
3、やっぱ城制覇だろ

しかしいつ転生するんd
[PR]
by rururulalala | 2008-01-08 21:41 | 考察(妄想)

壁よせ1行あけ

時計4Fwizペアでの経験に基づいた妄想
試行不十分につき妄想の域を出ず、
また確実性が保障されたとしても応用が効ききにくい

しかし何らかの役に立てば幸いです
今一番怖いのは「こんなんあたりまえ」と言われることだったりしますがorz

本部屋の大掃除
[PR]
by rururulalala | 2007-12-13 03:29 | 考察(妄想)