きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

空も忙しいのさ

最近忙しくて接続の不定期っぷりが激しくなりました。
しかし1か月(?)くらい前から復活した友人たちが暇なのでいつ繋いでも大体いるのでよく彼らと遊んでます。

みんな未転生のオーラロードまっしぐらなので自分もこれにのっかってハンターを転生させようと目論んでます。

SS
[PR]
by rururulalala | 2010-03-31 12:35 | RO日記

ホワイトデー終了

成果。


[PR]
by rururulalala | 2010-03-17 20:27 | RO日記

近況?

最近してることを・・・

kinkyou
[PR]
by rururulalala | 2010-03-11 19:11 | RO日記

TAF導入。

ここ一週間くらい忙しくてinできませんでした。
だからっていうわけでもないんですが前々から気になってたTAFを導入してみました。
導入って日本語はおかしい気もするけどまあいいや・・・
導入してから数回城とか行ってみたんですが、かなりストレスフリーな感じでとっても満足しています。
若干モーションキャンセルのタイミングが変わって戸惑ったけれども、色々試してみてなんとかできるようになった。
例えばMBキャンセルだと、前はSC→クリックみたいな感じで押してたのが今は同時に押すくらいでキャンセルできるもよう。前より早く押せってこと・・・か?

しかしキャンセルするとモーション全くなくなるのがすごい気になる・・・
もうガス逆噴射にしか見えないわ。

最近のレア運
[PR]
by rururulalala | 2010-03-07 01:55 | RO日記