きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトデー終了

成果。


[PR]
# by rururulalala | 2010-03-17 20:27 | RO日記

近況?

最近してることを・・・

kinkyou
[PR]
# by rururulalala | 2010-03-11 19:11 | RO日記

TAF導入。

ここ一週間くらい忙しくてinできませんでした。
だからっていうわけでもないんですが前々から気になってたTAFを導入してみました。
導入って日本語はおかしい気もするけどまあいいや・・・
導入してから数回城とか行ってみたんですが、かなりストレスフリーな感じでとっても満足しています。
若干モーションキャンセルのタイミングが変わって戸惑ったけれども、色々試してみてなんとかできるようになった。
例えばMBキャンセルだと、前はSC→クリックみたいな感じで押してたのが今は同時に押すくらいでキャンセルできるもよう。前より早く押せってこと・・・か?

しかしキャンセルするとモーション全くなくなるのがすごい気になる・・・
もうガス逆噴射にしか見えないわ。

最近のレア運
[PR]
# by rururulalala | 2010-03-07 01:55 | RO日記

PD4Fペアにwizでいってきた。

多分5日前くらいの話し。

うろ覚え
[PR]
# by rururulalala | 2010-02-27 14:08 | RO日記

PD4Fwizペアを考える

マミーマーターイシス無視してアヌビス探してSGどーん!
っていうのがなんだか気に食わなくて・・・

妄想
[PR]
# by rururulalala | 2010-02-25 01:42 | 考察(妄想)