人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

PD4Fペアにwizでいってきた。

多分5日前くらいの話し。




前回書いてみたのを試してみました。
お相手はハイプリさん。
がんがん走る人でした。イシス、アヌビスに速度かけたり。マミーは無視気味。
っていっても、PD初めてだから基準はわからんのですけどね・・・
この人は「アヌ一匹じゃ足りねえ!」って感じの人だったかな。

んでwizやってみて。
マーター落すのは楽しかった。
イシスはJTで落す必要はほぼなかった。2回くらいJTで落したかな。
マミーが超きつかった。
基本無視だったので自分をタゲってくるマミーをまとめて縦FWっていうのが多かったかなぁ。
あとはアヌへのSGに巻き込んだり。流すのは嫌だったからすごく距離を気にした。
マミーもっと足早かったらいいんだけどなぁ・・・
1回だけマミー多すぎたからまとめてSG1を撃ってみたけどあれはないと思った。
ヒール一発くれたらFBで落せるんだけども、頼んでみるのもありかな?


あと気になった点。
1、マミーを処理する時どうしてもソロっぽい動きになる。
2、イシスが氷像になる。
3、アヌビスのSBをアスムなしで食らって死んだ。

1について、は好みの問題かもしれないのですけども、僕はPT組んでるのにソロっぽい動きされるのがやで・・・
sr-したマミーを全部相手してる僕はまさにソロ。
やるのは構わないけどやられるのは嫌だな、なんて思いつつ。

2については微妙なところですが、今回のハイプリさんは聖火冠をもっていたのでスムーズでした。
これなかったらどうなるのかなぁと。まあJT撃つだけ、か?

3が一番重要。一回SBで死にました。
もし素プリと組んだ場合。一回一回いちいちSBで死んでちゃ話にならないかなぁと・・・
今回ホド盾でいったんですが人盾なら耐えれるのかなぁ。
自分が支援のときはこういう風に死ぬor死なれるのは嫌なのでほとんどLDいれますが・・・



まあ、経験値がとてもおいしかったです。
by rururulalala | 2010-02-27 14:08 | RO日記