人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

wizの行方

wizがちょっと楽しい。




F氏に好評なあの人と憧れの古城ペアに行ってきました。
構成・・・98支援、89wiz(自分)
ほぼ独占環境(他PT2?)で深遠に当たりまくってしんどす(´・ω・`)
wizの行方_a0105206_2244631.jpg

プリさんは壁寄せせずに(あっても使わない)ほとんど
○←mob
○←プリ
○←wiz
となるように動く。この動きを理解し慣れるまでに1時間かかった
氷割りにはMBと遅延MBとリカバ、タゲ取りには殴りorリカバ。
こっちが低レベルだったこともあってか必ずサフラを入れて白ポを叩くことがあった。
結構叩いてた気がするけどもしかしてWSPとかだったのかな・・・?
自プリより強気に攻めてたイメージ。
ノックバックに泣いた場面が結構あったかな。

wizは位置取りで未開拓にはまりすぎたって感じ。
タゲられすぎてSWよくもらった、反省。
位置取りも狙った割りにたぶん、悪い。
ノックバックの煽りを受けたり画面外からきたmobにからまれたり。

でも大好きな追撃には
wizの行方_a0105206_22574966.jpg

TSひゃっほーい。

2ペナしたけどこの狩りでレベルアップ、古代解禁。
wizの行方_a0105206_2259930.jpg

装備(ssは古城)をこんな風に改変。
DウンディーネとDシルフでちょっとは火力あがるかな。
あぁリジットで城いってごめんなさいごめんなさい。
やっぱり人ガード買う・・・か・・・?金が(´・ω・`) ほんとは人V盾がいいんだけど
by rururulalala | 2008-08-06 23:02 | RO日記