人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

プリ転生

畳ってなんでか目が痛くなる。




プリ転生_a0105206_10504660.jpg

8月16日古城にてプリ発光しました!
残り4mくらいで広場に落ちても拾われない&人がいないで我慢できなかったのでクエストで残り700kまで調整。
最後は城ペア臨時で光ろうと思い立ったわけです。
@300kってところで全滅したりと色々ありましたが、最後組んでくれたhiwizさん本当にありがとうございました。

プリ転生_a0105206_115028.jpg

オーラで走るのが夢だったのでしばらく古城を走らせてもらったあと、
プリ転生_a0105206_1151020.jpg

転生。

プリ転生_a0105206_1185459.jpg

最終ステはこんな感じでした(装備、支援なし)

プリ転生_a0105206_1193340.jpg

ハイノビ時代はF氏にポリン島で壁してもらって、

プリ転生_a0105206_11105493.jpg

すぐハイアコに転職。

プリ転生_a0105206_11143993.jpg

プリ転生_a0105206_11144967.jpg

プリ転生_a0105206_11145771.jpg

こんな感じに育成中、銃奇兵cはもういらないorz

低レベル臨時したいなぁ・・・GD、コンロン、etc...もうないのかな、今は鳥人間?
by rururulalala | 2008-08-17 11:37 | RO日記