人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅーぶるーむ

roomofcube.exblog.jp
ブログトップ

趣味

最近忙しくて睡眠時間があまりとれませんでした。
それで昨日深夜4時ごろに、久しぶりにいっぱい寝れる・・・とか思って寝て起きたら夕方6時でした。
そういうわけで今日は一食しか食べなかったんだけど、今とてもおなかすいてます。
やっぱり1日3食は食べるべき!




趣味_a0105206_0583971.jpg

時計4Fは配置変更されてから(いつの話だ)経験効率がかなりアップしました。
転生追い込みのwizさんたちが結構誘ってくれたりしますね。
昔はデュークにLA落したりして、SG一回で終わらせようとがんばっていましたが、バロン様が来てからはほとんどSG2回打つようになったので、いかに敵を引き寄せるかってことを考えてやってます。

で、本題。SSはマップ12時方向、通称本部屋です。
僕は某wizブログを読んでから、本部屋の中をぐるっとまわって殲滅するようにしています。
今では本部屋の中にバロン様がいたりして難しいこともありますが、基本的に狙っていきます。
完全に僕の趣味です。でも時計ペアで一番楽しいところなのでやめられません。


でも悲しいかなよくあることに・・・


本部屋の手前で僕は一度止まります。なぜなら敵が溜まっているからです。
このまま突っ込んだら大変なことになるので止まります。
SSでは全然敵映ってませんが、これはタイミング間違えたからです・・・
まあ仮に、敵がいっぱいいたとします。wizさんはSGを撃ってくれます。しかしそのあと、


本部屋の中に入って敵を釣ってくるwizさんの姿が、






あるある


しかしそれを見るたびに、目の前のお菓子をとられたような気分になるのでした・・・


趣味_a0105206_118095.jpg

どうにもくやしかったので、無理やりやろうとしたら死にました。
常に冷静でいたいものです。
by rururulalala | 2010-02-19 01:19 | RO日記